ゲーミング風キーボード搭載コントローラーが1,980円ほか【秋葉原イケショップ】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 92

秋葉原のUDXそばにある赤い看板が目印の「イケショップ」

毎度珍しい便利ガジェットが入荷するこちらのお店で、現在おすすめしている商品をご紹介します。

七色に光るゲームパッド風キーボード

このジャンルの商品を一言で言い表すのは難しいのですが、見ていただくと一発で分かります。

それが↓です。

ワイヤレス接続のキーボードなのですが、タッチパッドとコントローラー風のカーソルキーが搭載されています。

言わずもがな、両手で持って操作するタイプです。

また、バックライトが特徴的で、上のように紫にもなりますし、↓のように緑色にもなります。

青色にもなります。↓

オレンジ色にも。↓

このあたりの発色は、RazerをはじめとしたゲーミングPC文脈のカラーですね。

接続は↓のドングルを使います。

Windowsはもちろんのこと、Androidでも接続可能です。

背面の蓋を開けると、バッテリーと、ドングル収納スペースがあります。↓

充電は、↓のようにmicro USBになります。

価格は税別1,980円で、この手の商品としてはお安くなっています。

Qiチャージャーも

イケショップさんは、チャージャーやアダプターなど、充電周りの機器が充実しています。

そもそもQiワイヤレス充電器をかなり早い段階から展開したショップさんです。

秋葉原UDXそばにあるイケショップは、ワイヤレス充電Qiがまだ一般的でなかった時期から取り扱っていた、チャージャーに知見のあるお店です。 ...

いまイケショップさんで置かれている数々のQiチャージャーのうち、展示されているのが↓のSFっぽいデザインのものです。

上記のように立てかけるタイプも、↓のように倒して使うこともできます。

いつもこのあたりの細かい使い勝手(ただ実利用上は結構便利に感じる機能)に一工夫ある商品をチョイスするのが、イケショップさんの特徴でもあります。

こちらは、税別3,000円になっています。↓

気になる方は、ぜひイケショップに立ち寄ってみてください。

※ご購入の際は、在庫や価格をご確認ください。

お店の詳細

イケショップの詳細は下記の通りです。

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-3-11
営業時間:11:00~20:00(月~土曜) 11:00~19:00(日曜・祝日)
定休日:火曜

UDXから中央通りに向かう間の一帯、真っ赤な看板が目印です!

おわり