お正月はプラモ作ろ!エアブラシコンプレッサーセットが4,159円でセール中【アマゾン限定クーポン】

プラモデルの塗装などに使われるエアブラシコンプレッサーのセットが、デイリーガジェット限定クーポンで特価になります。

通常税込7,599円のところ、↓から購入画面でクーポンコード「DQDC8IY5」を適用すると、45%OFFの4,159円になります。(2021/1/30まで)

プラモデルの塗装は難しく奥が深いイメージですが、YouTubeなどでプロモデラーさんたちが鮮やかな塗りを公開しているのを見て、憧れた方も多いと思います。(私です)

この価格であれば、ちょっと買ってやってみるか?というお試し感覚に良いかもしれません。

↓のように、塗料カップ、充電ケーブルやクリーナーなど、必要なアイテムがセットになっています。

エアブラシの口径は0.3mmで、塗料を入れるカップ容量は7cc/20cc/40ccの3タイプ。

バッテリー駆動式で、1時間の充電で最大1時間使用です。

また、エアブラシの操作レバーとコンプレッサの電源が連動しており、ワンステップで塗装開始できます。

気になった方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!

コメント

  1. taka4177 より:

    コンプレッサー リンクがないですよ