スマホとタブレットとウォッチの3-wayに使えるスタンドが便利【BlitzWolf BW-TS4】

スマホスタンドは数あれど、現在愛用しているBlitzWolf BW-TS4をご紹介。

特徴はシンプルで、3-wayすなわち3機器までのスタンドに対応している点です。

同時に立てかけられるのは2台までですが、スマホ・タブレット・ウォッチに対応しています。

作りもしっかりしてます。

Banggoodのこちらのページで1,166円でセール中です。

同梱物は、スタンド本体とマニュアルのみ。マニュアルといっても、使い方は明確なのでほぼペライチです。

シルバーとブラックの2色あり、使っているのはシルバー。

ガッシリした金属製です。チープさはありませんよ。

前から見ると一般的な3つ折りのスタンドですが、

後ろ側に特徴があります。こちら側にも色々と立てかけられるというわけ。

まず通常のスマホスタンドとしては↓のように充電ケーブルを挿しながらの利用が可能です。

つづいて背面には、↓のようにウォッチを収納できる場所が。

ちなみに上の時計は、昨今愛用している↓です。

今回は、シャオミの「Amazfit Neo」というスマートウォッチのレビューです。 ↓のようにチープカシオやG-SHOCKのスクウェア...

また、ウォッチだけでなく、背面は↓のようにタブレットも立てかけられます。

このように3種類のスタンドが一つになっているので3wayというわけです。

スタンドは↓のようにコンパクトに折りたためます。

重量は実測で約147g。スマホ1台分くらいでしょうか。

2つのヒンジはそれぞれ180度回転させられますので、アングルや高さの可変域は広いと思います。

気になった方は、チェックしてみてください。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!