株式会社CIOから500円玉サイズで2ポート搭載急速充電器登場!【しかも安い】

多数の優秀なチャージャーやモバイルバッテリーなどをリリースしている株式会社CIOが、かなり魅力的なチャージャーのクラウドファンディングを開始しました。

Makuakeのこちらのページでスタートしたのは、↓のように極小サイズながら20wの急速充電に対応し、さらに2ポートを搭載した充電器「CIO-PD20W2C」と「CIO-PD20W1C1A」です。

Makuakeのこちらのページでクラウドファンディング実施中。

すでに1,000人以上から、200万円を超える応援購入が集まっています。

クラファン期間は残り約1ヶ月間。

最大の特徴はそのサイズと2ポート搭載である点。

↓のように500円玉と並んで良い勝負という小ささです。

持ち運びのメリットはもちろんのこと、↓のようにコンセントに挿しても他と干渉しないのもうれしいポイントです。

通常多ポートチャージャーですと、かさばってコンセント口2つを占有したりしますからね。

2種類あります。

USB Type-Cが2ポートの「CIO-PD20W2C」と、一つがUSB Type-Aの「CIO-PDW1C1A」です。

まずType-Cが2つの方ですが、カラーはホワイトで、単ポート最大20w、2ポート合計15wとなっています。重量は45g。

一つがUSB Type-Aになっている「CIO-PD20W1C1A」の方もホワイトの45gで、2ポート合計20w、単ポート最大20w(Type-Aの方は18w)です。

また、クラウドファンディグの早期割引価格が1,580円、ケーブルセットでも2,500円と廉価です。

お届けは8月末を予定しているとのことです。

持ち運び用の多ポートチャージャーをお探しの方、これは要チェックです。

Makuakeのこちらのページでクラウドファンディング実施中。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!