新春プレゼント企画!UGREEN協賛チャージャー4種プレゼント

明けましておめでとうございます!

ということで不定期に実施しているデイリーガジェットプレゼント企画を開催しますよ。

今回は、多数の通電系周辺機器をリリースしているUGREEN社と協賛で、同社のUSB充電器4種類をプレゼントします!どれか1つが、計4名に当たります。

応募はデイリーガジェットとUGREENのTwitterアカウント(@daily_gadget_jp@ugreenjapan)をフォローし、↓のツイートをリツイートするだけ。

期間は1月15日(土)23:59までです。当選者にはDMでご連絡します。

あと、「本当に当選者出ているのでしょうか」というご質問をいただくので、今回からは当選者も発表させていただきます笑。(Twitterアカウント名のみ)

プレゼントその1 100w GaNチャージャー

1つめは100wのパワフル充電器です。2021年発売で人気が高く何度も売り切れていた商品。

昨今人気のGaN(窒化ガリウム)でパワフルながら比較的コンパクト。

ポートはUSB-Cが3つとUSB-Aが1つの計4ポートで、プラグは折りたたみ式。

持ち運んでノートPCも充電したり、部屋に据付で利用したりと万能系。

アマゾンでは↓のように定価7,999円、現在実施中のタイムセールで5,999円で販売されている商品です。

プレゼントその2 65w GaNチャージャー

続いては65wのGaNチャージャーです。

こちらも大半のUSB-C給電式ノートパソコンも充電できるパワフルさながら、100wよりも一回りコンパクトで軽量です。個人的には持ち運び用には65wを愛用しています。

ポートはUSB-Cが1つ。外出先で使うのに便利です。

アマゾンでは↓で販売されている商品。

プレゼントその3 30w USBウォールチャージャー

3つめは30wのチャージャー。65wよりもさらにコンパクトながら、USB-CとUSB-Aの2ポート搭載です。

ノートパソコンは充電しないけど、スマホやタブレットはよく充電するという方に!

アマゾンでは↓で販売されていますよ!

プレゼントその4 20w 極小チャージャー

最後は小ささを追求した20wの極小チャージャーです。

サイコロステーキ的サイズ感で、折りたたみ式プラグ搭載のUSB-C 1ポート。

人気のAnkerの同型機種に、出力や形状ともよく似ています。

アマゾンでの販売ページは↓。

というわけで、2022年もデイリーガジェットをよろしくお願いいたします!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!