Xiaomi Pad 5用のシャオミ純正キーボードに新色登場

シャオミの人気AndroidタブレットXiaomi Pad 5とPro。これには純正のペンとキーボードがあります。

ただ、日本ではほぼ販売されておらず、ペンはかろうじてアマゾンの↓などで販売されていますが、キーボードは並行輸入品すら在庫なし。

マグネット装着で充電不要で本体と接続でき、タッチパッドはありませんが、薄型のスタイリッシュなキーボードケースです。

ブラック、ホワイト、グリーンの3色ありますが、ここに新色が登場しました。

新色は、↓のワイルドグリーンと、

↓のブルーです。

これで計5色になりました。無印Xiaomi Pad 5とProの両方に対応しています。

見たところ一番安いのは、AliExpressのこちらのページで9,989円で販売されているもの。それ以外の海外ECでは、2万円近くするものも。

本体の方は、アマゾンでは256GB版で6.5万円ほど。先日の値上げが響いています。

海外ECでは、同じ256GB版がこちらのページなどで1万円ほど安く販売されています。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!