Google Pixel Watchデザインや詳細情報がドイツのアマゾンで流出

今月に日本を含むグローバルで発売されるGoogleのスマートウォッチPixel Watch。Pixel 7シリーズと同時に発売予定です。

Googleは、アメリカ東部時間10月6日午前10時(日本時間午後11時)に、新商品発表会を開始します。YouTubeでも同時配信。 ...

その画像を含めた情報が、ドイツのアマゾンから流出しました。

とはいえすでにGoogle公式も外観を見せていることもあり、見た目の観点で大きなサプライズはありません。機能面では、これまで出ていなかった情報があります。

外観は丸みを帯びたディスプレイに、回転式と思われるサイドつまみがついています。

そのほか機能・サービス面では、6ヶ月間のFitbitプレミアムがつくことや、心電図・SOS通知で睡眠・心拍数・心拍リズムを管理してくれる機能がついていることが明らかに。

ほか、Googleアシスタント、Googleアプリ、スマートホームのGoogle Home、クイックペアリングなどに対応するようです。Googleらしい建て付けです。

Fitbitプレミアムについては、過去にGoogleはFitbitを買収し、Fitbitが強みとする健康管理やフィットネス機能をwearOSに統合することを発表しているので、それが具体化している形です。

また、価格は356.79ユーロ(約5万円)となっており、先日登場したサムスンのGalaxy Watch 5無印と同じくらいになっています。

嬉しいのはウォッチバンドが豊富であること。

↓のように、複数種類のバンドが展開されるようです。

ソース:redditソース2:slashleaks

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!