Nothingから3年間の”集大成”となる”究極”の新型イヤホン2機種がまもなく発表【Nothing Ear】

特徴的な背面パネルを持ったスマートフォンをリリースしているNothingは、2021年に最初のイヤホン製品「Nothing Ear (1)」を発売しました。

それ以降、現在に至るまで「Ear (2)」、「Ear (Stick)」と世代を重ねてきました。

今回、同社はこれまでの3年間のデザインと設計の”集大成”となる”究極”の新モデルであるイヤホンを、4月18日に発表することを明らかにしました。

順当にいけば「Nothing Ear (3)」になるはずですが、同社はこのモデルに特別な意味づけを行うようで、カッコつきで世代を記すナンバリングルールを変更。

新イヤホンの名称は、「Nothing Ear」と「Nothing Ear (a)」となることを発表しました。

スマートフォンの方は、「Phone (2a)」という55,800円の機種をすでに発表しており、「Ear (a)」はこちらとの組み合わせとなるようです。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!