新型ゲーミングUMPC「OneGx」本体画像の一部を公開

UMPC(超小型ノートパソコン)のOneMixシリーズを展開しているOne-Netbook社が、今年2020年にリリースするゲーミングUMPC「OneGx」

キーボード部やコントローラー部、あるいはモバイルデータ通信対応を仄めかすなど、断片的な情報を小出しにして話題性を上げる典型的なティザー広告のプロモーション戦術をとっています。

先ほど、テスター募集がスタートした、新型ゲーミングUMPC(超小型ノートパソコン)「OneGx」 OneMixシリーズなどで有...
著名なUMPC(超小型ノートパソコン)であるOneMixシリーズを展開するOne-Netbook社が今年リリースするのが、ゲーミングに特化し...
UMPC(超小型ノートパソコン)のOneMixシリーズを展開しているOne-Netbook社が、今年2020年にリリースするゲーミングUMP...

さて、キーボード、コントローラときて、今回ついに本体の画像が公開されました。

それがこちら。

相変わらずよくわかりません笑

ぱっと見る限りでは、上部黒い部分が本体奥側でヒンジ機構を備え、赤い部分が天板のようです。

開くと、↓のキーボードが現れるのでしょう。

また、黒い部分には、ゲーミングPCらしいサイバーなブルーの塗装あるいはLED発光となっているように見えます。

下記の着脱式コントローラーがつくのは、Switch同様本体左右でしょうか。

今回は、赤い筐体の画像となっていますが、↓のように目的の半分は、ユーザーが欲しい色の情報を集めるということのようです。

様々なタッチポイントで、上記画像と合わせて、「どんな色が欲しいですか?」という問いかけがあり、それに対して多くのユーザーがリプライしています。

カラバリの変更はリードタイムも短いため、これから人気が出そうな色がわかったら、追加されるかもしれませんね。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!