ラジオデパートのCCコネクトが地下1階に移転【本日9/25プレオープン予定】

秋葉原にある世界最高のデパートであるラジオデパートの2階で営業していたCCコネクトが、同地下1階に移転オープンすることになりました。

すでに2階のお店は↓のように閉じられています。

CCコネクトは、中古品やジャンク品、アウトレット品などのスマホ・タブレット各種が格安で販売されているショップ。

こちらのオンラインストアも運営しております。

9/24(木)は移転作業のためお休み、そして本日9/25(金)に、準備ができ次第プレオープン予定となっています。

場所は、エスカレーターを降りてぐるっと左向きに回った奥の一角です。秘密基地感満載の素敵な場所です。

神聖じゃなかった新生CCコネクトのオープンを楽しみに待ちましょう!

オープンしましたらまたご紹介します。

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートのB1Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート地下1階

エスカレーターを降りてぐるっと左回りです。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!