2022年に”Google Pixel Watch”登場か【スマートウォッチ】

シェアする

2022年にも、Googleからスマートウォッチが登場しそうだというウワサが、海外メディアで多く流れています。


※写真はGalaxy Watchです。

Google独自チップTensorが登場し、Pixel 6シリーズに搭載されたことで、この信憑性がかなり高まってきました。

コードネーム「Rohan」と呼ばれ、すでにウェアラブル部門以外のスタッフを使って、社内テストを実施中とのこと。先月には、テスターとウェアラブル部門の間で、フィードバックセッションが執り行われたようです。

現在、スペックや外観など、ほとんど情報がない状況ですが、価格についてはApple Watchをリファレンスに、概ね同価格セグメントを狙うと言われています。

また、Fitbitブランドではなく、Pixelのスマートウォッチとして販売されるのではないかという見方が主流です。

まさにPixelスマホのスマートウォッチ版といったポジションの商品になりそうですね。

ちなみに私はスマートウォッチはモトローラ派です↓

皆さんはスマートウォッチに何を求めるでしょうか? 私は、スマホからの通知が見られて、メッセージを読めて、音楽の再生・停止ができ、防水に...

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!