本日9時からアマゾン初売り開始!福袋や最大10%還元など

本日1月3日(火)午前9時から1月8日(日)までの5日間、アマゾンで初売りセールが開催されます。

恒例の福袋のほか、膨大な商品がセール価格にて購入可能に。

なお、最大10%のポイント還元も実施されます。

こちらのページからエントリーし、各種条件を満たすことでポイント還元率がアップしていきます。

まず商品の合計購入額が1万円以上になることが第1条件で、これを超えるとポイントアップが付与されていきます。

プライム会員であれば+2%、アマゾンアプリで購入すれば+0.5%、Amazon Mastercardで購入すれば+3%、さらに季節家電・調理家電・家事家電・理美容健康家電の対象商品であれば+4.5%になり、合計最大+10%です。

なお、昨今はアマゾンで詐欺的な中華製品が蔓延しており、アマゾンも大した対策をしていないため、注意が必要です。

アマゾンでそういう中華業者から商品を購入すると、商品が危険なだけでなく、住所や氏名などの個人情報を含めて流れてしまいます。

アマゾンでの検索の際にURLの末尾に「&emi=AN1VRQENFRJN5」を付与したり、商品説明の日本語がおかしいものや商品名に「令和最新」などの言葉が入っているものを避けたり、販売業者情報で電話番号が+86(中国の国番号)のものやCN(英語表記住所の中国)とある住所の商品を避けるなど、アマゾンで安全に購入するには自衛が必要です。こちらのサクラチェッカーでサクラレビューが入っていないかどうかをチェックするのも有効です。

あと、購入した際に「★5レビューを投稿したらキャッシュバック♫」みたいなチラシが入っていたら規約違反なので通報しましょう。

過去にデイリーガジェットでは、ガジェットでよくある詐欺的手法を↓でまとめました。

2021/1/12:2Kについてはドロップしました。ご指摘いただいた皆様、どうもありがとうございました。 -- 昨今、中...
昨今、アマゾンには格安で買える中華ガジェットが溢れています。 コスパ良く面白い商品もありますが、地雷も非常に多くなっています。 ...

一番安心なのは信頼できるメーカーの直販や家電量販店で購入することですが、アマゾンが安かったり便利だったりという場合が多いのも事実。アマゾンで購入する場合はそういったリテラシを身につけた上でお買い物をしましょう。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!