5月発表予定のGoogle Pixel Tabletの新たなリークが登場

5月のGoogle I/Oイベントでは、Pixel 7aに加えて、Pixel TabletとPixel Foldが発表されることが確実視されています。

折りたたみスマホPixel Foldのリークは↓のように出ています。

まもなく今年前半には、新たなPixelシリーズであるPixel 8 Pro、Pixel 8に加えて、折りたたみスマホのPixel Foldが...

Pixel Tabletについてのリークもかなり出そろっていますが、このたび新しい情報が出ました。それは、付属ドックについての情報です。

↓でもお伝えしたように、Pixel Tabletは純正ドックでスマートディスプレイとしても使えることが判明しています。

以前よりお伝えしてきた、Google謹製のAndroidタブレット「Pixel Tablet」が再び公の場で紹介され、これまでよりも少し具体...
2023年度の第1四半期にも登場することが確実視されている、GoogleのAndroidタブレット「Pixel Tablet」ですが、実機写...

このドックについて、4辺からのリーク写真が今回出てきた↓です。

同社スマートディスプレイのNest Hub Maxの下部によく似ています。また、4ポゴピンがついており、これとタブレット本体がマグネット装着し、やりとりする仕組みのようです。

また、9to5Googleのこちらの記事によると、Pixel Tabletをこのドックに置くと、ハブモードが自動で起動する仕組みになっているようです。

Tensor G2を搭載すると見られているハイエンドなAndroidタブレットであるPixel Tablet、登場が楽しみですね!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!