45wで2ポート搭載急速対応GaN充電器が2,482円と爆安セール中!【Baseus】

昨今増えてきたGaN(窒化ガリウム)チャージャーは、小型で高出力ということで人気を集めています。

手のひらサイズでノートパソコンも充電可能な高出力、さらに複数ポート搭載品も増えてきています。

唯一の課題が価格だったのですが、ここに来て海外通販サイトではGaNチャージャーもかなりお手頃価格になってきています。

代表格が、今回ご紹介するBaseus GaN高速充電器で、TOMTOPのこちらのページで2,482円で販売されています。日本へは送料無料で発送してくれます。

↓のように2ポート搭載の、45wGaN充電器です。

重量は85g、サイズは↓のように最長辺で62mmとなっています。

USBケーブル付属で、ケーブル長は1m。

収納ポーチも同梱されています。

カラーとポートによって、4種類あります。

USB Type-Cが2ポートのものと、USB Type-CとType-Aがついたもの。それぞれにブラックとホワイトで、販売ページで選択可能に。

一般的に、安くても5,000円前後のものが多いGaN充電器。

2,000円台半ばで購入可能ということでお買い得になっていますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!