株式会社CIOの超薄型USB-Cチャージャーに45w版登場!3,580円でさらに薄く軽量に

下記でレビューした株式会社CIO製のUSB-Cチャージャー「CIO NovaPort SLIM」は、USBチャージャーに”薄型”という価値をもたらした素晴らしい製品でした。

今回は、多数の優良な通電系周辺機器をリリースしている大阪の株式会社CIOから新たに登場したUSB-Cチャージャー「CIO NovaPort ...

さて、このNovaPort SLIMに、新たに45w版が登場しました。

出力を抑えた代わりに、価格がより安く、またさらなる薄型軽量化を実現しています。

↓で4,279円のところ、現在プライムセールで3,580円でセール中。

製品特徴は65wと同様で、2つのUSB-Cポートがついて、プラグ部が折りたたみ可能なかなり薄型のチャージャーです。

サイズは、65w版が85x47x14mmで95gだったものが、この45w版は72.5×43.8x13mmで65gとなっています。

スマホやタブレット、イヤホンなどの充電用であれば、十分でしょう。また、多くのモバイルノートパソコンも充電できます。

出力は15w+30wや20w+20wなど接続機器によって最適に配分される「Nova Intelligence」機能がついています。

65wを愛用していますが本当に便利で、特に大きなカバンを持ち歩きたくない夏場には、薄いカバンにもスッポリ入る薄いチャージャーは重宝します。

小型軽量なチャージャーは増えてきましたが、薄さを追求したチャージャーというのは珍しいですからね。

カラーはブラックとホワイトの2色で、出力の組み合わせは下記の通り。

持ち運び用のチャージャーをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!