ブラックフライデーで安くなっている株式会社CIO製の充電器やモバイルバッテリー全まとめ

12月1日23時59分まで実施されているアマゾンの大規模セールであるブラックフライデーセール。

この中で、多数の高品質な通電系周辺機器をリリースしている株式会社CIO製のチャージャーやケーブル、モバイルバッテリー各種がセールになっています。

今回は、同社製品のセール品をまとめてご紹介。

モバイルバッテリー

まずは↓でレビューした新商品の「SMARTCOBY Pro 2C」から。

今回は、多数の便利な通電系周辺機器をリリースしている株式会社CIOの新型モバイルバッテリー「SMARTCOBY Pro 2C」を提供いただい...

こちら、10,000mAhの大容量ながら小型軽量なモバイルバッテリーです。M2 MacBook Airも充電でき、急速充電やパススルー充電にも対応しています。

↓のページで25%OFFの3,780円でセール中。

続いては10,000mAhのSMARTCOBY Pro 30wです。

↓でレビュー配信しました。

高品質な通電系アクセサリを多数販売している株式会社CIOが、新たなクラウドファンディングを開始しました。 今回は10,000mAhとし...

残量ディスプレイ表示や高出力などが特徴で、こちらはUSB-Cが単ポート。

↓のページで23%OFFの3,720円となっています。

続いてはSMARTCOBY TRIOです。↓のようにUSB-CとAの3ポート搭載。20,000mAh大容量で、合計95w出力のパワフルなモバイルバッテリー。

↓のページで、28%OFFの6,980円となっています。

最後は10,000mAhで小型軽量、2ポート搭載のSMARTCOBY DUOです。

↓で小型軽量モバイルバッテリーを大量に購入して、容量詐欺が無いか、どれが一番使いやすいかなどを比較検証しました。

2022/12/14追記:本記事のモバイルバッテリーについて、実際の容量を計測した記事を追加しました。こちらもあわせてご覧ください。 ...
「一番軽い10,000mAhモバイルバッテリーが欲しい」と思い、軽さを訴求している10,000mAhのモバイルバッテリーをアマゾンで片っ端か...

この中で、ベストだったのが本機です。

↓のページで29%OFFの2,780円になっています。

USBケーブル

つづいてはケーブルです。

ワット数を表示してくれる「ディスプレイケーブル」。こちらも発売されたばかりで、注文しているのですがまだ届いておらず、レビューはありません。

他社製品を↓でレビューしましたが、今でもケーブルはこれ一択という便利さです。

先日まで実施していたアマゾンのブラックフライデーセール。 セール終了間近、他に欲しいものはないかと色々物色していると、面白いアイテムが...

↓のページで、20%OFFの1,500円でセール中。ストレート型とL字型の2種類、それぞれ3色展開です。

続いてもケーブル。

こちらはシリコン製で絡みにくいのが特徴のC to Cケーブルです。

↓のページで、1mが18%OFFの1,400円になっています。こちらもストレートとL字があり、長さも15cmから2mまで選べます。

USBチャージャー

最後はUSBチャージャーです。

これも小型軽量だったり出力だったりと、様々な強みがある製品が揃っています。

まずは30wの超小型チャージャーNovaPort DUOから。

USB-Cの2ポート搭載のGaNチャージャーです。

↓のページで、27%OFFの2,780円でセール中。

続いては薄型が特徴のNovaPort SLIMです。薄くて軽いので使い勝手が良く、個人的にはこれの65w版を毎日愛用しています。

↓でレビュー配信しました。

今回は、多数の優良な通電系周辺機器をリリースしている大阪の株式会社CIOから新たに登場したUSB-Cチャージャー「CIO NovaPort ...

↓のページで16%OFFの3,580円となっています。

こちらは45w出力で2ポート搭載の小型チャージャー、NovaPort DUOです。

↓でレビュー配信しました。

おなじみ大阪にある株式会社CIOの新製品をレビューしていきます。 今回は、45w GaN(窒化ガリウム)充電器、2つのUSB Type...

↓のページで25%OFFの3,280円でセール中。

最後、こちらはモバイルバッテリーとUSBチャージャーの合体版です。

レビューは↓です。

今回は、多数の通電系周辺機器をリリースしている大阪の株式会社CIO製新型チャージャー「SMARTCOBY Pro PLUG」をレビューしてい...

10,000mAhのバッテリー内蔵で、合計42w出力のAC一体型チャージャー。薄めなデザインが特徴です。

↓のページで、23%OFFの5,480円でセール中です。

以上、いずれも良い製品たちですので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!