イケショップでイヤホンの300円ガチャ登場

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 83

秋葉原にあるイケショップは、木製のApple製品アクセサリーやQi充電器など、ユニークなガジェットがたくさん売られています。

アキバのUDX横に、赤い看板が目印の「イケショップ」があります。 この通り、ジャンク通りほど目立ちませんが、実は味わい深いお店...

このイケショップの前にはガチャガチャがあります。

今回ご紹介するのは、下記のように何やらモノモノしい紹介文が貼られたガチャです。

アキバに来たら

ガチャ

だっていったじゃない!

だって アキバ だもん

という、ポエムのような面白い紹介文です。

フォントは、何か恐ろしいものが入っていそうな雰囲気です。

確かに、アキバには色々な種類のユニークなガチャや自動販売機がたくさんあります。

たとえば↓でご紹介したように、キャラクターグッズやミニカーまで自販機で売られています。

下記では、終電後の誰もいなくなったアキバの美しい光景をご紹介しました。 アキバはその昔、その名の通り電気街だった時代は、夕方に...

しかも、24時間買えるので、終電を逃しても楽しめる笑

さて、イケショップに戻って、先ほどあった貼り紙の下の方に目を転じると、「おっ!」と思います。

これ実は、カナル型イヤフォンのガチャなんです!

一回300円で、カラーはブラック・レッド・ホワイトの3色。

カナル型の、メタリックカラーのイヤホンです。

あらゆるガジェットで低価格化が進行していますが、まさかイヤホンが300円で、しかもガチャで買える時代になるとは驚きです。

近頃は、100円ショップにもイヤホンが売られていますからね。

中身は↓の通り、カプセルも筐体も透明なため、よく見えます。

まごうことなきイヤホンがたくさん詰まっています。

300円なら、欲しい色が出なくても、音質が斜め上でも許せます笑

万が一好みの音だったりしたら嬉しい驚きでもありますよね。

気になる方は、ぜひイケショップに足を運んでみてはいかがでしょうか。

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーガジェットをフォローする