高性能webカメラ「eMeet Jupiter」が30%OFFの16,799円

webカメラやスピーカーフォンを多数リリースしているeMeetの新型AI webカメラ「eMeet Jupiter」が30%OFFになるクーポンを配布中。

通常税込23,999円のところ、↓のアマゾンのページの10%OFFクーポン適用と、購入時にクーポンコード「eMeetJupiter」を適用することで、合計7,299円割引になります。

30%OFFの16,799円で購入することができます。

eMeet Jupiterは、AI技術を用いた顔認証によるオートフォーカス・自動ズーム機能が特徴。

カメラが人物を検知すると、参加者全員を最適位置に映すためにズームとフォーカスが調整されます。

画角は60度~96度の間で調整可能。

ほか、解像度は1080p/30fpsで、照明のコンディションをもとに自動で色補正や明るさ補正をしてくれます。

カメラのほか、4機のマイクとスピーカーを搭載し、集音はノイズリダクション機能を搭載。

eMeetのwebカメラは集音機能が優れていますので、そのノウハウが活用されています。

また、カメラ部には目隠しカバーがついています。

対応OSはWindows XP以降とMacOS 10.4以降。Skype、LINE、zoom、FaceTimeなどのアプリに対応。

↓の記事で、アマゾンでの売れ筋webカメラを6台購入して様々な項目で比較しましたが、eMeetのC960が総合力では最も優れていると結論づけました。

テレワークが一般的になってからというもの、webカメラがバカ売れしています。 PCで動画チャットをやるためのカメラですね。 ノー...

他にもいくつかレビューしてきましたが、eMeet社製品は平均点が高めです。

そして今回、フォーカス機能に強みを持った新製品である「eMeet Jupiter」が登場していて、その割引クーポンになります。

気になった方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!