アニソン視聴に最適なクリスタル音質7,548円イヤホン「TRN TA1 Max」レビュー!【ベリリウムメッキ】

今回は、HiFiGoの有線イヤホン「TRN TA1 Max」をレビューしていきます。

ベリリウムメッキの10mmダイナミックドライバーを採用しており、非常にクリアな高音質を楽しめます。

特にアニソンの視聴に向いています。高音から低音まで、クッキリとバランス良く鳴り分ける繊細でクリスタルなサウンドは、ずっと聴いていたくなるレベル。

本機は、現在アマゾンの↓のページで税込7,548円で販売中。こちらの公式サイトでも販売されています。クオリティに比してこの価格なので、音楽視聴用ならコスパは高いでしょう。

同梱物は下記の通り。イヤホン本体のほか、アルミ製収納ケースや7セットのイヤーピースが入っています。

マニュアルは日本語にも対応。装着方法が詳しく書かれています。

ドライバー部をケーブルと繋いで使うのですが、左右がありますので間違えないようにしましょう。

ベリリウムメッキの10mmダイナミックドライバ、銀メッキワイヤー、22Ωインピーダンス、感度118dB、周波数帯10Hz-40kHzというスペックで、コネクタタイプは2ピン、Knowles 33518ドライバ。マイクは搭載していません。

サウンドと同じく、透明でクリスタルなイヤホンデザインが特徴です。

↓の2ピンに、左右それぞれ装着します。

イヤホン部はぐるりと円を描いており、耳の上に引っかけるようにして使います。

付属のアルミケースに入れておけば、絡まりもおきにくく持ち運びに便利です。

本機のサウンドは、↓でレビューしたSIMGOT EK3系統です。

高級イヤホンといえば天井知らずかというほど高い製品もあります。 今回レビューする「SIMGOT EK3」は、そこまでとんでもなく高い製...

バランス良い音の鳴り分け、よく通る高音や圧の少ない低音、雑音がなくクリアに響く上質なサウンドを楽しめます。音楽を没頭して楽しみたい時に最適です。

7,548円とリーズナブルで、マイクやリモコンがついた同価格帯の有線イヤホンと比べると、機能は音楽視聴に特化していますが、その分高い音質を楽しめますよ。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!