OnePlusが新型スマートウォッチ「OnePlus Nord Watch」まもなく登場か

スマートフォンで有名なOnePlusは、過去に「OnePlus Watch」というスマートウォッチをローンチしています。

↓のようにラウンド形状で、シンプルながら一通りの機能を搭載し評判も良好でした。AliExpressのこちらのページで19,255円で販売中。

このOnePlusが、新型のスマートウォッチ「OnePlus Nord Watch」を間もなく発売するようです。

著名なMukul Sharma氏のこちらのツイートによると、OnePlus Watch同様にホワイトとブラックの2色。

分かっている情報は少ないですが、汎用的なスマートウォッチとしてローンチされたOnePlus Watchから、Nordの方はフィットネス系機能を強化するようです。また、バッテリー駆動時間も改善されているようです。

さらに、アプリ方面でも一部情報が出てきています。

円形ディスプレイだったOnePlus Watchは円形フェイスのアイコンだったのに対し、Nordは角丸の長方形アイコンになっています。ということで、↓でレビューしたOPPO Watch Freeに近い外観・コンセプトになる可能性が高そうです。

今回は、OPPOの新型スマートバンド「OPPO Watch Free」をレビューしていきます。 予約したのち発売日にゲットし、これまで...

具体的には、血中酸素計や心拍数計、睡眠トラッキングやスポーツモードあたりを一通り搭載した防水ウォッチになるでしょう。(近頃はほとんどのウォッチが搭載している機能ですが)

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!