OPPO Watch 3中国で予約受付開始【Snapdragon W5 Gen1搭載】

下記でお伝えしたOPPO Watch 3が中国で予約受付を開始しました。

OPPOが、新たなスマートウォッチ「OPPO Watch 3」シリーズを8月10日に正式発表しそうです。 OPPO公式がすでに↓のバナ...

とはいえ、まだ価格や詳細スペックは未公開。決済などはできず、あくまで予約列に並ぶだけです。

現在明らかになっているのは、Snapdragon W5 Gen1を搭載していることとデザインのみ。デザインは詳細なイメージが複数公開されています。

↓のように角丸スクエア形状で、ディスプレイは大型化。一層Apple Watchそっくりになってきました。

ウォッチ本体部のカラバリについては、↓のシルバーとブラックの2色。このほか、バンドの色は複数用意されている模様です。

OPPO Watch 3は、同社の中国公式ストアのこちらのページで公開されています。

今後、GoogleやOnePlus、シャオミなど、多数のメーカーからスマートウォッチが続々登場してくる見込み。

タブレットやスマートウォッチなど、スマホ以外のラインナップを拡充するのが昨今のスマホメーカーのトレンドになっています。

スマートフォンで有名なOnePlusは、過去に「OnePlus Watch」というスマートウォッチをローンチしています。 ↓のようにラ...

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!