人気の日本メーカー製スマホ一体型サイフに新作登場【「and W」box】

↓でレビューした「and W」シリーズは、福岡にある株式会社39thanksが展開する、スマホと一体化するミニサイフです。

ついに長年の悲願だったスマホ一台で身軽に移動!というのが実現できたかもしれません。 財布や名刺入れ、カードケース、小銭入れなど、モノを...
今回は、GREENのこちらのページでクラウドファンディグを実施している「and W」separateというサイフガジェットをレビューします。...

カードだけでなく、お札や小銭がたくさん入り、それでいてあまり分厚くならない優れものです。累計10,000個以上販売された人気商品。

こちらの新作「and W」box(ボックス)の予約購入が開始しました。

現在、CAMPFIREのこちらのページでクラウドファンディグ実施中。

合皮製が2,980円、合皮+スマホリングセットが3,480円、本革製が4,480円、本革+スマホリングセットが4,980円となっています。

発送は2023年8月予定。

シリーズ第3弾となる今回のboxでは、小銭の収納量を増やし、かつ出し入れしやすいボックス型になったことで、サイフとしての使い勝手を向上させています。

スマホへの装着方法は従来モデルと同様、↓のように専用リングを介して取り付ける方法。専用ケースなどは不要です。

また、サイフを簡単に取り外して、単体のミニサイフとして使うこともできます。

ショルダーストラップが付属するため、↓のようにサイフと一体化したスマホを肩掛けで持ち運ぶこともできます。

収納量は↓のように十分すぎるほど大量です。大半の方は、これ一つあればサイフを別に持つ必要は無いでしょう。

また、スマホリングセットを購入すると、サイフを装着する部分にスマホリングを装着することもできます。

カラーは↓の合皮ブラックと、

↓の合皮ネイビー、

↓の合皮アイスグレーに、

↓の本革(牛皮)ブラックです。

合皮で43g、本革で58gと、サイフとしてもかなりの軽量。それでいて札入れ、小銭入れ、カードケースが付いています。

値段もお手頃なので、スマホ一体型のミニサイフをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!