多機能スマホ・タブレットスタンド「MOFT X」のクラウドファンディングがまもなくスタート予定

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 84

下記でご紹介したスマートフォン、タブレット用のカバー・スタンドである「MOFT X」(モフト・エックス)

クラウドファンディングのKickstarterで、32,000以上の出荷実績を持つ大ヒット商品のスマホ・タブレットスタンドが、日本の著名クラ...

軽量・コンパクトで、多機能で、著名なクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で人気を博した製品です。

これが本日10月24日12:00より、日本の大手クラウドファンディングサイト「Makuake」で登場することになりました。

「MOFT X」は、タブレットやスマートフォンの背面に貼り付けるタイプのスタンドカバーです。

スウェード調のデザインで、スタンドカバーだけでなく、カードホルダーや本体のホルダーとしての機能も有しており、コンパクトながら多機能です。

また、華奢な見た目ながら耐久性は高いようで、↓のように上に本を積み上げても外れたり倒れたりすることはないことがアピールされています。

また、オプションのペンホルダーやマグネットが提供されており、Apple Pencilを収納したり、冷蔵庫やクルマのダッシュボードなどに貼り付けて使うこともできます。

本日の12時に、下記のリンクがオープンになり、クラウドファンディングが開始される予定です。

Makuake [MOFT X]

現在時点ではまだアクティブになっていません。

プロジェクト名は「世界最薄クラスのスマホ&タブレットスタンドMOFT X」です。

また、クラウドファンディング恒例の早期支援割引が提供されますので、早めに出資をすれば割引で購入できます。

ただクラウドファンディングのため、万が一の場合はプロジェクトが延期、頓挫したり、出資金が帰ってこなくなるリスクもあることは分かっておいてください。

Kickstarterで実績があるため、リスクは低いとは思いますが念のため。

おわり


デイリーガジェットYouTubeチャンネル開設!

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、取り上げた商品をレビューする動画をYouTubeに公開しています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーガジェットをフォローする